

おめでとうございます

おめでとうございます。2ヶ月ぶりです。久しぶりにパソコンと向かい合わせですがもう仕事です。
皆様今年もよろしくね。

久し振り

まぁなんと2ヶ月くらい休んでますねパソコンも触らないくらい仕事に凹む毎日…。気分転換しても…。仕事も難しいし人間関係はもっと難しいですねコミュニケーションとれない人が多い様に思う日々です。(私も)さ、今日も頑張ろ

今から夜勤

先週、悩ドックに行った、結果が帰って来ました。今日の新聞にも書いてあったけど、昨年の人間ドックで健康な人って10人に1人なんだってね。私は頭は異常なかったものの、不整脈とか色々、不適合でしたよお年よりが増えたのもあってか人間ドックに行く人も増えたような気が…。検査が終わってから食べる、コース料理は美味かった!2年後は人間ドックの年だからそれまで生活改善や、ストレス解消方を探さないとね。

昨夜今年初めてクーラー入れました。今年は冷夏?台風も来るし、大きな地震はあるし近々、和歌山付近で阪神淡路大震災よりも強烈な地震があるとで聞いたけど水や保存食を備えていてもいつ来るかわかんないのに怖いね家の中ならまだいいけど、でももうあんな地震はまっぴらゴメン日にちと時間がわかるようになって欲しいね。

夏休み

皆さんは夏休みですか?私は仕事9日から11日まで夏休みでしたけど。体調が悪いのでに行きました。ここ何年か体調、ばっちりの日があまりないです。最近は胸に何かつっかえた感じがあり、きしょく悪いし昨年はソケイヘルニア辺りが変な感じだったし、その前は胃だったし、不整脈も医者に行っても、よくわからないのか全て、ストレスって言われるし本当にストレスなんかなぁ。来週は脳ドック行くので調べてもらおうかな。皆さんよい夏休みをね
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カウント
プロフィール

海賊セブン

Author:海賊セブン
ようこそ我が船へ!クルー募集中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
blogpet
カテゴリー
あし@
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
月別アーカイブ
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

